人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2

さて、明けて9月17日はエクのミニの日。
泊まったところから近かったので、お友達の応援&お手伝い。
お手伝いといってもゴールからひたすら犬の名前を呼ぶ簡単なお仕事です。
総合のやや終わりごろまで観戦。
それからはペンションで教えてもらった漬物屋さんでお買いもの。ちょっと移動して
八ヶ岳クラブへ。ちょうど職人展というのをやっていて、そこのトンボ玉職人の人が
「おお~!ロット!触ってもいいですか?」とふれあいに飢えているかえでを触ってくれました。
聞けば、ニューファンだのレオンだのバニだのを6頭!も飼っているとのこと。
そりゃ大変だ。こういうときに犬を飼っているというだけで、急にいい人に思えます。
それから遅めの昼食。
この人は見るだけ。

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2_a0253518_2345361.jpg


相当な時間になっていることに今更気づき、この日の宿へ急行。しかし、夕方の渋滞にはまり
下道を走り、峠を越えてここです。

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2_a0253518_2374748.jpg


山中湖です。もちろんこれのためにここへ。

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2_a0253518_239562.jpg


どっちがかえででしょう???
正解は奥の右向いているほうです。もう一頭は黒ラブちゃんです。
お疲れ遊ばした筋肉をほぐします。次の日は平日だというのに結構なにぎわいでした。
存分に泳いだところで、上がります。
続いてはご飯。かえでは見るだけで、部屋に戻ってから。

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2_a0253518_23123888.jpg


ご飯を食べ終えてまったりしています。ご飯食べてすぐ寝ると牛になるで~
かえで「ふう、やれやれ。」

そろそろ寝ようと電気を消し始めると

エクストリーム2012最終地区大会、、、の旅  その2_a0253518_23142067.jpg


かえで「なあなあ。一緒に寝たってもええで。」
こんな怖い顔の人は嫌なので丁重にお断りしました。
でも、朝気付いたら足元にいましたがね、、、

この日もこれでおしまい。いよいよ明日は帰る日です。
by rottweiler-kaede | 2012-10-25 23:19