人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今日もプール

今日もプール_a0253518_21351612.jpg

今朝のかえで地方は雨がしぶしぶ。どうしようか2秒ほど悩み、やっぱりディニーズへF9AD.gif
なんとなんと近づくにつれ、雨のあの字も降ってない。
さらにさらに風があって、気温もあまり上がらず、いい一日に。

かえではプールにへばりつき、午前も午後もよその子達にまぜてもらい大騒ぎ。
上がってからでもいろんな人に声をかけてもらったり、撫でてもらったり。
皆様のおかげで、かえでの人好きな性格ができたようなものです。
ありがとうございます。これからも色んな意味でF9F8.gifかわいがってやって下さい。
今日はレッスンが取れなかったので、かえでを監視しながら
他の人のを見学。みんなすごいF99F.gif
犬もそうだけど、ハンドラーの人の爪の垢をももらわないといけないくらい熱心。
私たちのようなユルいペアは見当たらず…ナハハF9C7.gif
先生、お仕事とはいえ、すんませんなぁF9AB.gif時々しか入れへんから堪忍や〜

そうは思うものの、生まれつきの「のんべんだらり至上主義」は
簡単に治るはずもなく、レッスンを終えて出てきた先輩方とよもやま話にF99D.gifが咲き。
途中で登場したスタンプーのそらくんにも声をかけ…

結局気がつけば「えーっ!こんな時間!?」でそそくさと退散F9D8.gif
今日のなんちゃって訓練、アジの練習はゼロF9AC.gif
まあまあ…昨日アジの練習したからいいさ〜F9F7.gif

一体いつデビューできることやら(-_-;)
by rottweiler-kaede | 2012-05-01 21:35