人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今日もディニーズ

今日もディニーズ_a0253518_1948343.jpg

今日もディニーズ_a0253518_19483471.jpg

先週に続き今日もディニーズへ。
最近かえでのやつ、近隣ICを入ると静かになり、東海ICをでると
バリケンの中でがさごそ。とある坂を下ると鼻鳴き開始。
最後の右折をするとバリケンと戸を手で押し、出せと騒ぐ。
なんやら道順を憶えたようです。
ま、それだけお世話になってるってことですかね(^-^;


今日はお友だちのあずきちゃんの写真も。あずき家のおとうちゃんは
めっちゃ写真が素敵F99F.gifリンクの貼り方がわからないので貼れませんが
すっごい写真ばかり!「プロに撮ってもらわはったん?」てかんじです
またご本人も衣装もちでお洒落。かえでのワンコイン服とは…ちがうなぁF9AD.gif

他にもいつものお友だちがいたけど、みんな動きが早くて
シャッターがおりたころには犬が画面上に居ず、風景だけF9AD.gif
今度はひっつかまえて撮ろうかな(*≧m≦*)
みんな首洗っといてよ〜!
by rottweiler-kaede | 2012-02-12 19:48