ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月

うかうかしている間に10月も終わろうとしています。
とろ〜い更新ですが、いままで月1回は書いていたので
途切れないようにがんばっています。

月1といえばディニーズの月1練習会!
お友だちの「のび」「そら」も月1練習生になったようで、
嬉しい限りです!がんばれ〜〜(≧∇≦)
かえでは総合は引退させましたが、将来アジも引退したらハイスピに戻ろうと考えていました。
そのときに凸凹友達がいるなんて、なんて楽しみなんだろう!
アジの引退はさみしいことですが、楽しい遠征が見えてきました。

そして本題。
10月のアジは神奈川に行ってきました。この模様はまたそのうちに。。。
実は夏休みだったので、かえでのマークの国に行ってきました。
歩いている人の半分くらいは犬連れ。そこここに公園があり小さいランが併設されているところも。
かえでも連れてこればよかったーと思えるくらいでした。
写真を載せたいのですが、タブレットからだと無理なよう。
ということで、後日追加したいと思います。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2014-10-31 21:28