ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

17日はアジの競技会でした。場所はサンクレール平田?やったっけな。。。の道の駅のすぐ近くでした。
ここは去年の今頃、初めてアジを見に行ったところ。そのときは土砂降りで田んぼになってたけど、
今回は晴天で暑いほど。もちろんうちの選手はハァハァとされておりました。

アジのレポートはなかなかしづらく、コースなんてもう覚えてないもんね~なのですが、なんとなんと!
お友達が写真を撮ってくれてました。
エクをやってるときはヘラヘラ笑っていますが、アジになるといつも真剣。
なぜなのでしょう???

まずはアトラクションのハードル

a0253518_1715386.jpg

ね?真剣でしょ?

続いてのトンネルは少し笑ってます。

a0253518_1725384.jpg


そしてJP1からスラローム。かえではスラロームのエントリーが苦手で、前回のドームの後からレッスンで
スラの練習。今回のJPではその練習が生きてすんなり入りました。先生、ありがとう!
a0253518_1752043.jpg


ハードルは好きなんでしょうか。これもにやけてます。
a0253518_1765153.jpg


JPはトンネルがそれたのとバーを1本落とし、ゴール。JPでいい思い出がなかったけれど、今回は
がんばってくれました。
AGはせっかくいい感じだったのに、左へ旋回するところをへぼハンドラーが「右へ」と指示をだしてしまい
その後からかえでが混乱。結局ぐだぐだにしてしまい、最後から2つ目の障害で失格。
これは全面的に私に非がありました。
すまんよ~かえで!


気になる結果発表。。。


a0253518_17103561.jpg


アトラクション 5席!やった~~~。それにしてもまたまた場違いな私たち。
俊敏な犬たちの間に黒イノシシが写ってますね。
こういうご褒美があるから、またやろうと思えるのです。
ご褒美がなくても、かえでと何かを一緒にするのは楽しいものです。
ロットをお飼いの皆様、一緒に楽しみませんか?
脚元に不安さえなければ絶対!楽しめます。あきらめなければ絶対!やれます。
飼い主の運動にもなるし、犬もいい気分転換になるようです。

アジリティーおすすめですよ!

そろそろエクのシーズンが始まります。うちは今年も関西大会からです。
見かけたらよろしくお願いします。
来月はJKCはないれどアジに行ってきます。まずは7日のDGプチアジ。
がんばるぞ~!!!


最後に
ゆかさん。写真ありがとー
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-03-21 19:53