ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0253518_1418292.jpg

今日はお天気もよく、ウロウロしています(^-^)

で、お仕事ついでにかえでを同伴。ピレニーランドさんへ行き、
冷え冷えウマウマとミートクッキーをゲットF8F4.gif
かえではホクホクですが、私の財布は枯渇を通りすぎて大干ばつですF9D3.gif

で、ついでに?ブリットボウルの天白店に行ってみよう〜と行ったら
すんごい人F9AC.gif結局、日進へF9AD.gif
あいかわらず美味しいF9F7.gif
かえでは隣のテーブルやら待ってる人にかまってもらって大喜びF99F.gif


〆はディニーズガーデンで♪
そろそろ出発しま〜すF8BF.gifF9AD.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-08-19 14:18

最近のブーム

a0253518_22111637.jpg

案の定というかなんというか、滞ってます(^-^;

最近から急にというわけではありませんが、やはり暑い日中は冷たい川に限ります。
夏休みに入ると家族連れがわらわらとやって来るので、いい時間帯には行けませんが、
そこは近場の強み!夕方から行っても十分楽しめます。
特に夕立のあとはラッキー(^o^)vみんな帰ってるし、少し涼しいし。

いいところばかりではみんなが羨ましがるばかりなので、短所を一つ(*≧m≦*)
夕方はとにかく虫が多い!
かえでにブローチみたいにとまっている虻を叩いてたら
自分はたっぷり血を吸われてたり(;´д`)でかいから、めちゃくちゃ痒いし腫れます。



けれど!それくらいのことでかえでが楽しんでくれるなら!
私の血なんざくれてやる!コレステロールとか軒並み高いから
虻のやつらめ心筋梗塞とかなるで!まずは生活習慣病や(^-^)/クソー

なんてかんじで暑い夏を過ごしています。
みなさまも涼しくお過ごしくださいね〜F8F6.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-08-17 22:11