人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今年もたくさん遊びました

寒寒な毎日ですが皆様お元気に過ごされてますか?
月一では更新しないとね!なんて言った矢先に半年もあいてしまいました。。。ワハハ

この半年のあいだにいろいろありました。
実際にはかえでの誕生日の数日前でしたが、カメが登場。
今年もたくさん遊びました_a0253518_10323318.jpg

申し遅れましたが、「御亀」です。これからよろしくです。いまや8ヶ月になり、
全く可愛いところのないふつうのシェパードになってしまいました。
相変わらず、うれしいとき、ビビったときは漏れます。

夏はいろんなところへ行きました。
ブチブチに会いに志摩方面
今年もたくさん遊びました_a0253518_1037515.jpg


いつものモジャ、ガリ、ムチに加わったチビリで琵琶湖
今年もたくさん遊びました_a0253518_1038539.jpg


そしてディニーズナイターからの
今年もたくさん遊びました_a0253518_10405583.jpg


某ウィ飼いさんのお店で納涼会のおでん
今年もたくさん遊びました_a0253518_1042887.jpg


秋は黒姫へ行きました。カメ子は初めての長距離ドライブ
とお泊り。おりこうさんにできました。
今年もたくさん遊びました_a0253518_1043391.jpg


アジ合宿が御殿場であり、とあるインター10km位手前でふと思いつき、「これは行かないと!」
と確信しドッグランへ行ったら、、、
今年もたくさん遊びました_a0253518_1047859.jpg

偶然が重なり、同郷のウルスラちゃんに会えました。これからは競技会で会えますよね?!

岐アジでは1度はいいところなしどころか最悪だったけど、ビギナーではりぼん
今年もたくさん遊びました_a0253518_10515887.jpg


そして下半期1番の出来事は引越し→同居でしょうか。部屋が見つかるのに
ずいぶんかかりました。
今年もたくさん遊びました_a0253518_10533252.jpg

まだ片付いていない間にカメも遊びに来ました
今年もたくさん遊びました_a0253518_1055216.jpg


ドラハも行きーの、松本2daysはお友達とお泊り
今年もたくさん遊びました_a0253518_10563875.jpg


大阪へ行き、平塚で今年は終了。いつもお世話になっているケアのおかげで、
怪我せずに楽しめました。いつもありがとうございます。
今年もたくさん遊びました_a0253518_10581376.jpg


来年はどんな一年になるのでしょうか。楽しいことがたくさん書ける(更新するかどうかは
まあ、、、(^^;;おいといて)一年になりますように。
皆様も良いお年をお迎えください。来年もかえでをよろしくお願いします
今年もたくさん遊びました_a0253518_118152.jpg

写真お借りしました
by rottweiler-kaede | 2015-12-31 11:08