ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

6歳のお誕生日おめでとう

今日はかえでの誕生日。他の日は更新しなくても、今日はしないとダメですね??
6年前の今頃、かえでが産まれたんだな〜と思うだけで感動して泣きそうになります。
うちに来るまでどんな毎日を送っていたのでしょうか。他の兄弟たちはどんな毎日を送っているのでしょうか。
同胎の中で一番幸せにしてあげられているのでしょうか。思いが馳せます。

5歳の一年もいろんなところに行きました。そしていろんな人にかわいがってもらいました。
アジの出番待ちの時に「この子、かわいいですよね〜。いつも見てるよ。がんばれ!」と
声をかけてもらったり、出かけた際にも「もしかして、、、かえでちゃん?」なんて
言ってもらったり。

そしてアジのシーズンごとに嬉しい体験をさせてくれます。昨シーズンはクリーンラン。
今シーズンは驚きの本部10席という成績。1度で初めて貰うリボンが本部のAG!
あと0.2秒早かったら5席だったのにー!、、、なんて欲張ってはいけませんね??
減点はタイム減点のみ。旋回3.3というロットワイラーには非常に苦しい中、
よく頑張ってくれました。
証拠写真を撮りましたよ。
a0253518_2223019.jpg


JPも楽しく走って12席でした。これもバー落下がなかったら3席だったのにー!、、、もいけませんね??
これを落とさせたのは私の責任でした。

今日は仕事の都合で帰れませんが、明日はお誕生日会をしようと思います。
またその様子は後日、、、かな?

この一年もかえでをよろしくお願いします✨
[PR]
by rottweiler-kaede | 2015-06-12 22:26