人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

あっ!

という間に日々は過ぎ去り5月になってしまいました。
相当サボっていましたが、iPadでもブログが書けることをやっと発見し書いてみました。

おかげさまでかえでは元気にしており、頑張ってアジ付き合ってくれてます。
最近本当にいい子で、減点はつくもののJP、AGともに完走が続いています。
しばらく続けてたオビレッスンのおかげか?!

今回はアジではなく、それこそ何年ぶりだっけ?なエク。
この日曜日、いつもお世話になっているディニーズガーデンで行われたプチエクに参加してきました。
さすがに80cmは跳べないだろうし、無茶をさせて怪我させたくない、、、ので総合はパスして
ハイスピードに出てきました。一位はやっぱりボーダーコリーの8秒台。かえでは12秒台。
こうやって書くと「1.5倍もかかってるやん」ですがシニアの入り口に立っている犬にしては上出来でした。
そしてついに?やっと?夢がかないました。
あっ!_a0253518_21543530.jpg

いつもの凸凹トリオでリレーに参戦!一番手はそらの総合、二番手はのびのハイスピ、かえではアンカーで総合。お友達のご好意で参考成績しか残らないのに、バーダウンで参加できました。
この写真をどれほど待ち焦がれたことでしょう。
全然反省しない反省会も楽しかったし、エクなのに待ち時間退屈しなかったのも初めて。
大満足の1日となりました。
一緒に頑張ってくれた、のび、そら、ありがとう。また次も一緒に出てな!
by rottweiler-kaede | 2015-05-11 22:09