ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

あけましておめでとうございます

早いもので2015年がもう一か月経とうとしています。
昨年の年末から遊びまくりで、書くことはたくさんあるのですが
如何せん、私のこの不精な性格。今日もあわててログインした次第です。
このペースだと単純に計算して年12回の更新になりますが、
「かえでのゆるゆるブログ」今年もよろしくお願いいたします。

昨年もディニーズに始まり、ディニーズに終わる予定だったのですが、
ディニーズで終わることはできなくて、最後の営業日は「ドッグス知多」さんの
アジ計測会に参加していました。もちろんそのあとはいつもの凸凹3匹で忘年会。

明けた1日はもちろんディニーズ!しばらく続けてディニーズ!!!
私の正月休みは毎日ディニーズへ通勤でした。おかげでかえではヘトヘト。
一月は毎週出歩いていました。

そしてそして念願の雪遊び。
高山のWAN-WAさんに行ってきました。
何年か前にスノーシューに連れて行ってもらった時のかえでの喜びようから
また雪遊びに行きたいな~と犬OKのゲレンデを探していたところ、
のびからお誘いをいただきました。2つ返事どころか、何回「行く!」を言ったことか。

「もー記念撮影なんかいらんっちゅーの。はよ遊ばせ!」
a0253518_11283620.jpg


やっほー!雪じゃ!雪じゃ!!
a0253518_1112580.jpg


のびは先にひとっ走りした後の余裕のブルブル。この高級服はなんじゃー
a0253518_11143257.jpg


しばらくアホみたいに走ります
a0253518_11181286.jpg

a0253518_11191838.jpg

a0253518_1120891.jpg

a0253518_11204966.jpg


のどが渇けば雪を食べ
a0253518_11234896.jpg

暑くなればお腹を冷やす
a0253518_11244286.jpg

そして埋められる
a0253518_112732.jpg


遠くに怪しい生物が!
a0253518_11485963.jpg

なんやーおかあちゃんやんか~
a0253518_11495259.jpg


のびがランを制覇してますね
a0253518_11505691.jpg


しばらくすると。。。あの人が来ましたよ~
次へ続く
[PR]
by rottweiler-kaede | 2015-01-31 08:00