人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

一日遅れですがメリークリスマス!

昨日upしようと思っていましたが、iPadから写真をあげられず
PCに移すやり方もいまいちわからず、古典的な方法でやっと移せました。

ということで、今年のかえで家クリスマスはこんなでした。

まずはローストビーフ!これまでお願いしよう、しよう、今年こそ!と思いながら
逃していた念願の品。
アジ友達のみゅうちゃん家のです。
上等のお肉で、とってもとってもおいしかったです。
もちろんかえでとくららにも肉をあげましたよ。たくさんの野菜と(*^。^*)
一日遅れですがメリークリスマス!_a0253518_18334215.jpg


それと犬用ケーキ!これもみゅうちゃん家の。
犬用といっても人が食べても薄味でおいしくいただける代物。
甘いイチゴやベリーがついていて、中のスポンジの間にもイチゴ。
我が家には豪勢な一品でした。
一日遅れですがメリークリスマス!_a0253518_1837122.jpg


かえでもくららも完食。
かえでなんざ「マテ」といっても待てず、エアペロペロしつつ近づいて、リアルペロペロ。
もちろんパンチがとびます。


あ、かわいいサンタさんが来たようです。
一日遅れですがメリークリスマス!_a0253518_18425041.jpg

と思ったら、手ぶら。そしてドスコイ座り。。。さらに「お腹すいた。コンビニ行こう。」と。
なにかプレゼントをくれるなんてことは、さらさら思いつかないようでした。

サンタさん七変化で今度はツリーになってもらいましょう。
と考えましたが、金色のチャラチャラをかえでに巻いてみたら、どう見ても
煮豚を縛ったようになり、断念。
仕方がないので、ネックレスにしてみました。結婚式帰りのおばちゃん風になりました。
一日遅れですがメリークリスマス!_a0253518_18503945.jpg

なんだか、めでたそうでしょう?

皆様のクリスマスはいかがでしたか?
今年も残り少なくなりましたが、お元気で過ごされますように。
今年もお世話になった方々、ありがとうございました。来年もぜひともよろしくお願いします。
by rottweiler-kaede | 2014-12-26 18:54