人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

1月3日は。。。?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年は年始から大忙し。初ランは1日に。そしてこの日は~

もうみんなが書いてるので秘密でも何でもありませんが、
ディニーズ友達と新年会でした。

まずは犬のガス抜きのためにDGでダダ走り。。。のはずが、
恥ずかしながら高速道路の渋滞にはまり、午後になってからの到着。
ええ、ええ。みなさん、すでにいらっしゃってましたとも。

そしてフィールドへGO!
あれ?あれあれあれ?乱視がひどくなったのか?!
かえでの奥にかえでが?
1月3日は。。。?_a0253518_20283099.jpg


と思ったら、ロットワイラー!ももちゃん!!
ディニーズに行くようになって3年以上経ちますが、噂ではちらちら
「ロット来てたよー。」なんて聞いていましたが、犬同士が会ったことはなし。
やっと!出会いました。しかもしかも!!!!
ももちゃんの親はかえでと同じ犬舎の出身だそうで。前のロットもそうだと。
最近、続けざまに会えてうれしいなぁ~。
似てる?
1月3日は。。。?_a0253518_2037425.jpg

1月3日は。。。?_a0253518_20384533.jpg


どっちがどっちでしょう?

ももちゃんはかわいい、顔が若い方
1月3日は。。。?_a0253518_20445682.jpg


こんなことしてるのはかえで
1月3日は。。。?_a0253518_20485363.jpg


ももちゃんのお母さんにべったり。いっぱい撫でてもらってご満悦なよう。
あ、これはかえでですよ!
1月3日は。。。?_a0253518_20503533.jpg


なんでも遠方からいらっしゃているそうで、この日は本当にたまたまだったそう。
会えてよかった。またいらしてくださいね~。

この後はお楽しみ~な新年会。
コストコで買い込み、そら家におじゃま。
やっほ~食べようぜ~
1月3日は。。。?_a0253518_20564139.jpg


かえでは落ち着かないので「ハウス!」
1月3日は。。。?_a0253518_2059593.jpg


肉の焼けるにおいに我慢できずはみ出てくるので、怒られてこうなります
1月3日は。。。?_a0253518_2105268.jpg


な、ななんと!大盤振る舞いなそら家!犬たちにもおたのしみが!!!
あずきのかあちゃん「あ、あれを見よ!」
犬たち「おおおお~~~」
1月3日は。。。?_a0253518_2141075.jpg


かえでは食べ物に関してはやや、難しいところがあるので、内心「どうかな~」と
私は臨戦態勢で見ていたのですが、いつも一緒の子たちだからか大丈夫。
といいつつ、もらってない子代表で一番乗り。恥ずかしい。。。
1月3日は。。。?_a0253518_21102745.jpg


デザートタイムの頃には、みんなまったり
1月3日は。。。?_a0253518_21125038.jpg



この日もたくさん楽しく遊びました。
お世話になったみなさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
by rottweiler-kaede | 2014-01-15 21:17