ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

関西ロットワイラーオフ

この間の日曜日はオフ会に行ってきました。
場所はいつもお世話になっているここ。
http://7-29.net/
今回は外でBBQ。牛、イノシシ、鶏、野菜。いつもどれもおいしいんです。
オーナーさんもロットを姉妹で飼っていらっしゃいます。

このとき集まったのは、いつもの人たち。
まるお君、ハナちゃん、人は前々からだけど、犬ははじめましてのひなちゃんときなこちゃん、
小梅ちゃん、姉妹のミルキーちゃんとピンキーちゃん。

そして人も犬も初めましてだった
ロッティ君、ボス君、てるお君。

私は肉を食べるのに一生懸命で、写真のことはすっかり忘れていました。
そしてうれしい衝撃!てるお君はかえでと同じ犬舎の出身!
さらにいつかは欲しいな~なんて思っていたロットの息子さん。
大きいのに優しいのはお父さん譲りなのでしょう。
てるお君の前に飼っていたロットはなんと!かえでの伯母にあたるとのこと。
最後の最後にちらりと撮らせてもらいました。

顔も小さいかえで
a0253518_2135736.jpg


小さい小さいと言われてうつむいちゃいました
対して立派なてるお君
a0253518_21432816.jpg


「大きくなるようにもっとおやつちょうだい!」待てない犬
a0253518_21475769.jpg


この日も遅くまでたくさんみんなで遊びました。
競技に行ってたり、私の都合が悪かったりで久しぶりでしたが
みんなかわらず元気でした。

さ、日曜日は徳島に行ってきます。今年最後の競技なので、いい締めくくりになってほしいものです。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-12-11 21:50