ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

JKC大阪北トレーナーズクラブアジリティー

さて、うかうかしている間に一か月が過ぎていました。トホホ
この間にアンクロ杯があり、ディニーズで遊び、そして日曜日にはドラハが迫っています。
きゃー間に合わんやん!

で、10月13日に泉大津であったアジを。
この日はアトラクション2、JP1、AG1にでてきました。
思い出したくもないアトラクションは見事に失格。
検分のときに考えもしなかったことをやってくれました。まだまだかえでを理解できていませんでした。
JP1もなかなかの失格ぶりでした。とはいえ、これは私のミスでもあり、後からビデオをみて
反省しました。

で!!!!今回書きたいのはAG1!今までで最高の走りを見せてくれました。
まずはハードル。その次は右に90度曲がって2番ハードル。
a0253518_21495611.jpg


次は左にぐるっと回ってジャッジの先生の前にあるAフレーム。その後トンネル。
トンネルからは爽やかに出てきました。
a0253518_2156269.jpg


まっすぐタイヤを跳んでまた180度回ってシーソー。
耳がかわいいです。
a0253518_220232.jpg


いつもハラハラするスラローム。無事にいきました。
a0253518_2255148.jpg


続いて向こうに見えるハードル2連ちゃんですが、
あ!あぶない!こら!
a0253518_2210197.jpg


なんとか間一髪、戻りました。とってもうすい角度でハードルを跳んでいます。
a0253518_22161946.jpg


トンネルを通って、かえでの大好きなレンガをひらり、またハードルに戻ります。
a0253518_22214865.jpg


こんどこそドッグウォークに登り、ロングジャンプ。
最後にハードルを2個跳んでゴール。
a0253518_22284738.jpg


そう。すでに私は手を叩いて喜んでいます。
初クリーンラン!!!!

そう思ってました。

しかし、結果はタイムオーバー。。。しかも2秒弱。。。
残念だけど、しかたない。

次を期待させてくれる結果だったことにはちがいがないので、これからもがんばろうと思います。
こんなので「最高の結果」なんて低レベルな私たち。
でもね、でもね、かえでが楽しそうだったからそれでいいんです。
写真にはないけど、ビデオではゴールした後かえでが「やったよ!楽しかった!」というように
ぴょんぴょん飛び跳ねていたんです。
そしてアジ仲間の方々も応援してくれていました。

かえではディニーズでも競技会でもいい人に囲まれて幸せです。
みんな、いつもありがとう。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-11-21 22:39