ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

DGプチアジ大会 秋

この間の日曜日はディニーズのプチアジ大会でした。

かえでも参加。アトラクション1、2とJP1、AG1にでてきました。
アトラクションの1もがんばったのですが、如何せんロットワイラー。
俊敏な子たちにはかないません。

アトラクション2は走行中にぼさ~っとするクセがでて拒絶が1回。
ということで、圏外。

AG1はトンネルの中で転倒。バランスを崩したところで、トンネルを固定する金具に
首が引っかかりそのままこけてしまいました。
怪我こそありませんでしたが、かなりヒヤリとして思わずタッチしそうになりました。
私がかなり戦意喪失し、その後のハンドリングはぐだぐだ。気が気じゃなく、
ハードルを跳ぶところをドッグウォークに登られてしまい失格。

JP1は最初のハードルを落としたのが非常に残念でしたが、その後はここしばらくで
一番よく、2席をもらいました。

不格好ながら一生懸命跳んでいます。。。
a0253518_21451797.jpg


この不格好さがかえでの魅力ですが、素敵なところも1枚。
a0253518_21465856.jpg


この週末は初ブロック大会。
このJP1の時のような走行をしてくれたら最高ですね。
かえでが楽しんでくれるようなハンドリングができるよう頑張ってきます!


写真はラピパパさんからのいただきものです。ありがとうございます。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-10-03 21:52