ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

来シーズンの予定

暑いですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
かえでは朝に冷え冷えフードを食べ、日陰で涼んでいます。
いたって元気で、楽しく過ごしているようです。

レッスンもオフシーズンにつきオビをやっていますが、順調で(と思いたいw)
次のシーズンでは一度くらいクリーンランをやってくれないかとひそかに思っていたりします。


思えば去年のウッディードームがアジのデビュー。1度なんかどきどきして申し込んだりしてました。
アトラクションを完走できればラッキー!と喜んでいたのが、
シーズンも終わりの5月には「アトラクションでは何かもらってくれないとね。」なんて思うほど欲深く。
成長したから。。。と喜んでいいものなのでしょうか。

たくさんのお知り合いができたシーズンでもありました。いい人ばかりで、これから先アジを
やっていくにあたり、いろんな会場で会うであろう先輩方。心強いです。


そして、10月からはシーズンイン!ブロックに行くかどうか非常に迷っています。

次のシーズンはどんな楽しいことを見せてくれるのか今から楽しみです。
たのんだよ、かえちゃん!
a0253518_2113548.jpg


写真はあずきとうちゃんからのいただきものです
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-08-01 21:03