人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

Happy Birthday !

4歳のお誕生日おめでとう。
去年はkitkatを作ったけれど、今年はまだ何も考えてません。。。すまぬ
3歳の一年はいろんなところに行きました。
エクの地方大会で安曇野、清里、滋賀。決勝では幕張。
アジもたくさんいきました。デビュー戦だった岐阜のウッディー、寒かった神奈川
JKCとOPDESの大阪、岐阜の平田、かさだ広場、アンクロ杯、ドラハ。
どれも怪我せずに無事でした。←私には一番大事

これから暑くなるので、先週から高級冷え冷えフードが登場。
私の財布が底冷えする季節になりました。
これを食べて体調をくずさず、次のシーズンに備えてもらいたいと思います。

Happy Birthday !_a0253518_92856100.jpg



この一年も無事是名馬でがんばってもらいたいですね。

Happy Birthday !_a0253518_9314764.jpg

by rottweiler-kaede | 2013-06-12 23:14