ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

OPDESかさだ広場

さて、この間の日曜日はOPDESのアジが木曽三川公園かさだ広場でありました。
もちろん昨年恥ずかしい思いをしつつチームテストを受けたのもこのため!
JP1とAG1にも参加しましたよ~。(一度にでるにはチームテストが必要なのです。)

まずはいつものごとくアトラクション。今回は資金の関係でアトラクション2だけ。
45cmは楽勝だよ?という感じに跳んでいます。しかしこの前のハードルで逆跳び失格。
何やってんだか。。。
この時はうまく前でかえでを捕まえることができました。

a0253518_171071.jpg



続いてはあこがれのJP1。これの前に体高測定があり、じつはスタンダードクラスでよかった
かえで。すぐに変えてくれるそうだけど、めんどうなのでラージで出場。
なんと!65cm。さすがに高いですね。

a0253518_1745069.jpg


そしてソフトトンネルも登場

a0253518_1754410.jpg


最後は2個ハードルをとんでゴール

a0253518_1765685.jpg



スラロームに一回で入れなかったけど、あとはいい感じ。
で、驚きの結果。

a0253518_1781156.jpg


やだー!かえちゃん!一番高いところじゃないの。隣の子はできる子すぎて失敗しちゃったん
だったような気がする。
タンマーキングが似ていてかわいいなあ。

うれしいのでもう一枚撮影。よくみれば後ろに先生がおりますな。

a0253518_17101017.jpg



うかれて望んであわよくば、、、なんて思ったAGはもちろん失格。

タイヤも65cmだとさすがに高くかんじます。

a0253518_1711528.jpg


おさわりが必要なAフレーム。さわってます。

a0253518_1713259.jpg


最後までは走らせてもらえました。


けっきょく、ハンドラーがよこしまな心の時は敢え無く撃沈。
何も考えず、「楽しいな」と思っているとうまく行く気がします。って、そりゃそうか。
かえでにプレッシャーをかけてるんでしょうね。JP1のときはゴールできるなんてすら
考えてなかったですから。

ということで!今週末はドラゴンハットで今シーズン最後のアジですが、
「何がもらえるんだろう」ではなく、「楽しかったね」の心で臨みたいと思います。
10月のウッディードームでデビューしたアジリティー。いろんなところで、いろんな思い出ができました。
楽しい思い出、むかつく思い出。
かえでも来月で4歳。一番いい時期なんだろうと楽しみです。
一番いい時期でこれかよ!とは思わないようにしたいですね。

がんばってきまーす。ではなく、楽しんできまーーーーす。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-05-25 18:00