ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

DGプチアジ大会

はい。気が付けば一か月ぶりとなりました。
この期間中は競技もなく、なんだかばたばたしていました。
で、アジ自体も一か月ぶり。それに加えて私はこの日から風邪で
声が全く出ず。。。結果は目に見えていたようなものですが、
「まあ普段からコマンドなんか聞いていないんだから、
あんまり変わらんだろう」なんて思っていた私。

聞いてたんだぁ~・・・。全くダメでした。ほとんどすべてで失格。
競技場内をドッグランのように駆け回るかえで。
しかし声が出ず「こい」と言えない私。

写真はラピパパさんから頂いたもの。
素晴らしい写真だと如何にも「アジの競技会を楽しんできました!」
に見えます。

ではいってみましょう。

a0253518_18515567.jpg

私の太い腕がじゃまですが、かえではかわいい顔しています。

a0253518_1853199.jpg

「次はどれ」と言っているようです。

a0253518_1854146.jpg

これもかわいいなあ。

a0253518_18545338.jpg

一見めっちゃやれる犬っぽいです。


このときは声がでなかったから、できなかったんだ!と思っていましたが、この間の日曜日
にあったほかのところでは声はでたものの、完全に失格。
アトラクションですらあっという間に失格。ハードル1個とトンネルで終了。本当にへこみます。
今週はアンクロ杯。頑張ってきますよ~!
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-04-24 18:56