ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

スノーシュー@みなかみ

先週はお友達に誘っていただき、スノーシューなるものに行ってきました。
お世話になったのはこちら「ファンテイル」さん。看板犬はロットワイラーとダックス。
ttp://www.fan-tail.com/snowshoe/snowdog

お友達ん家も3頭連れの大所帯。

ロットの中ではかえでは最年少。全員を入れても下から2番目。

私は初めてだったのでスノーシューを履かせてもらって、いざ出発。
かえでは超超超はしゃいでて、うざいことこの上なし。

a0253518_1695989.jpg

楽しい!と言っています。
 
a0253518_16141459.jpg

ガイドさんがお昼ご飯を作ってくれているのを凝視しています。

a0253518_161641100.jpg

ずいぶんと雪の深さにも慣れたようで、アドルフ君がドン引きな遊びをしているようです。

a0253518_1620324.jpg

最終的には雪だらけになりました。

帰りの車内では犬たちは死んだように寝ていました。
こんなところに住んだら犬たちには天国なんでしょう。かえでも、「まあ雪を見ればそこそこは喜ぶ
んだろうな~」とは思っていましたが、それをはるかに上回る喜びよう。
仕事が終わって2時間仮眠して、出発して、、、は大変だったけど、とっても楽しい、いい経験ができました。
夏はカヌーがあるようです!
これも行かねば!!!
[PR]
by rottweiler-kaede | 2013-02-27 19:00