人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

わんにゃんドーム2013

この間の日曜日にわんにゃんドームに行ってきました。
昨年同様、アジにでました。、、、しかし、アジを習ってなかった去年より
成績不良てどういうこっちゃ!

始まる前はにこにこ
わんにゃんドーム2013_a0253518_13191751.jpg


今年はノービスAG、AクラスJP、AクラスAGにエントリーしてみました。
私の作戦としてはノービスAGで約束事の確認をしてから、JP、そしてAGをしっかり
まわろう!そう思ってました。
しかし!機材の出し入れの関係から競技の順はJP→ノービスAG→AクラスAGの順に。
ありゃりゃりゃ、いきなり予定が狂います。
ま、仕方ないよね~言われてみればそうだよね~なんて気楽なものでしたが、
始まってみると、結構な観客の数。

最初のAクラスJPは、うーん。。。記憶にない。。。失格したことしか覚えてません。。。
次のノービスAGは観客が多くて大喜びのかえでが爆走して失格したことしか覚えていません。
「さすがにこの競技は」なって思っていたのにがっくりでした。
最後のAクラスAGはかえでが滑ってこけたのと、ドッグウォークでタッチを跳んだのと、
スラロームに入らず失格したのしか覚えていません。

こうやって振り返ってみると、どれもあきませんね!
さっ!これは忘れて、次、次、!


最後はみんなで記念撮影。
わんにゃんドーム2013_a0253518_13331011.jpg


むかつきながらも笑顔で記念撮影
わんにゃんドーム2013_a0253518_13333687.jpg



来週は大阪のJKCに行ってきます。みなさんに笑いを提供できたら、を目標にがんばってきます。
by rottweiler-kaede | 2013-02-05 13:35