ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

まさかのJKCデビュー!

先週この記事を書いたのですが、送信ボタンを押した途端にWiMAXが電池切れ。
あえあく撃沈されました。やっと立ち直って書くことにしました。

やっと10月の記事。タイトル通り、10月13日にJKCのアジにデビューしてきました。
恐れ知らずにも1度まで!後から考えると「うわ~よくエントリーしたなぁ」と思う日が来るんだと思います。
あ、もちろんアトラクション1、2も出ましたよ!

で、参加賞。地産地消いいですね。こういうの大好きです。1走すると1個もらえます。
これは1度のJP、AGでもらったもの。「ふきみそ」と「しいたけ」
父の夕ご飯になりました。

a0253518_22205694.jpg


アトラクション1、2でもらった「らっきょ」は昼ごはんとともにお腹のなかへ、「イモ」は車の中に。


なんとなんとアトラクション1はこんな結果に!

a0253518_22241833.jpg


めっちゃ場違いな私たち。「誰かの代理でもらっているのですか?」な感じ。
いえいえ、こんな珍場面が本当に起こったのです。3席!!!
デビュー戦の一番最初の競技でまさか起こると思っていなかった光景です。

続くアトラクション2も

a0253518_22282594.jpg


夢でしょうか?!5席!

うかれていると、JPは失格。「え、、、1度ってこんなに難しいの・・・」なコースではあったのですが、
まさか3個目の障害で失格。180度旋回してハードルだったのですが、
なぜか旋回しかけたのに、レンガが目に入った途端そちらへ突進。
お友達に「かえで、あんなに速く走れるの!」と言われるくらい猛スピード。「こらー」という暇もないほど。
踏み切りもかなり遠くから。往復で跳んでから戻って来ました。
時間の限りは走行させてもらえるのですが、それからはグダグダ。完走できるかな、、、とは思って
いましたが、とんでもない結果に。
続いてはAG。JPよりは大丈夫そうなコースでしたが、なんといってもAG。触りものがあります。
こりゃだめだと思っていたけれど、まさかの完走。減点はつきましたが、大満足。
いい意味での「まさか」が多かった日でした。


前回に書いていたHUNTERのリードですが、競技会があったのは岐阜のウッディードーム。
下が土なのです。で、リードはスタートのときに下に置かねばなりません。汚れるやん!
ということで下せませんでした。なんて貧乏性、、、すまんのかえで。
表彰式にでるなんて思ってもいなかったので用意もしてなかったんです。せめてその時に使えばよかった。

次の日は幕張でエクの決勝大会。ハードな移動が続きます。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-12-05 22:41