ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

エクストリーム2012最終大会、、、の旅 その3

そして最終日
朝起きるとこんなことになっていました。

a0253518_22282418.jpg

かえでなりにかわいい顔を研究し、一緒に寝たい旨をアピールしています。

朝ごはんに行かなあかんから、もう起きるし、、、

ご飯の後はかえでのトイレタイム。
少し肌寒かったので服をきました。

a0253518_22324065.jpg


そして悲劇!

a0253518_2235850.jpg


いーーーーやーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ!
服に擦ってるやんか!!!
あわてて服を脱がします。

すっぽんぽんに

a0253518_22372990.jpg


気を取り直して遊びます。

a0253518_2241316.jpg

a0253518_22423371.jpg


「そろそろ帰ろうか」というと、山になっている1.3mくらい高さのあるところから飛び降りてきて肝を
とっても冷やしてくれました。
お山の大将をしています。

a0253518_2245298.jpg


Woofを後にします。

a0253518_22481241.jpg


富士山と

帰りは新東名。
最初のSAでお友達になってくれたドベの「ガイア」ちゃん
遊んでくれてありがとう。

a0253518_22504992.jpg


あららら、もう一枚

a0253518_22541357.jpg


今度はちゃんと撮れました。
どんどん南下します。次はここ。ってどこやったっけ?
うす茶糖を飲んでます。

a0253518_22573099.jpg


続いては、、これもどこやっけ?静岡だけどブルーシールアイスクリームを

a0253518_22592126.jpg


最後の寄り道はご存じ、刈谷ハイウェイオアシス

a0253518_2323322.jpg


そして帰宅。この週もよく遊びました。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-11-07 23:09