ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

いい写真

かえで家にもついにwimaxが導入され、ブログもアップしやすい環境になりました。
しかもウルトラブックまで買ってしまうという、、、
の割になかなか進みませんね。どうやらネット環境が原因ではなかったようです。

エクの最終大会も終わり、今年は残念ながらがっくりな結果に終わりました。
来年のエクシーズンまでは、アジリティーをがんばってもらおうと思います。
けれど、残念な結果だけではなく、もちろんおでかけを楽しんできました。
清里で大会、宿泊。山中湖へ移動し、宿泊。某有名ドッグリゾートでも楽しみました。
写真は今整理していますが、その途中でなかなか自分なりに気に入った写真が
撮れていたので、場つなぎ的ではありますが載せてみます。
まだまだカメラまかせなので、自分の実力ではありませんが、、、



a0253518_0923100.jpg

[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-09-21 23:45