ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

これからがシーズン

a0253518_2315860.jpg

今週末はエクストリームの最終大会。
やつはうまくやってくれるのでしょうか(-_-;)
のんきにもバリバリ車(田舎なことに、いるんです)に合わせて
調子はずれのお歌を歌ってらっしゃいます。
ま、ハンドラーものんきなものですがねF9AB.gif


そして大会も近いというのに、ディニーズには直行せず、ヤボ用で新城へ。
出たついでとトムキャットでおやつ&おもちゃを物色。そこで某迷子札を発見!
「あー!ロットがないやんか!」そりゃ〜こんなマイナー犬ないわねF9AD.gif
で、ふとこの間お友だちになったイングリッシュポインターちゃんも着けてたと思い出す。
そう言えば、近くと言っていたような…しかもロット飼ってるとか…
グーグル先生にお尋ねすると車で15分くらいの距離\(^^)/これは行かないと!
まずは商品を見せてもらうだけのつもりだったのに
見りゃ欲しくなるのは当然F9AC.gif
で、絵柄を選び…買っちゃいました〜F99F.gif


あんなに迷っていた迷子札。あっけなく決まりました。
それにしても繊細な細工。かえでに装着するがもったいないF999.gif
なんのための迷子札や!

猫の時計も欲しいな〜


ああ!もちろんその後はちゃんとディニーズに行きましたよ!
真っ暗で練習できない時間に(*≧m≦*)



そんなこんなだけど、怪我しないようがんばってきますF8F5.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-09-11 23:01