人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

ぢ、ぢつは…

ぢ、ぢつは…_a0253518_13572768.jpg

かえでが雑誌の表紙を飾ってしまいました〜F9FC.gifF89F.gif
超々マイナー(すんませんF9AB.gif)な雑誌ですが、たった1誌の
ドッグスポーツの雑誌。次に出るのがたぶん2ヶ月後くらい。
ということは…その間かえでが最新号F99F.gifステキーF994.gif


時々、「やっぱロットじゃダメだF999.gif」なんて心が折れそうになったりしていましたが、
こういうご褒美があると「やっぱ私にはかえででないと!」
なんてやる気がでます。…なんて現金なF9C7.gif


あわや公開折檻になりそうだった安曇野。
がまんの連続なレッスン(お互いに…一番我慢してるのは先生かもF995.gif)。
いろいろ思うこともあったけど、かえでとやっててよかったF99F.gif
うちに縁があったのがかえでよかったF99F.gif


これからもいろいろあるだろうけど、かえでを信じてやっていこうと思います。
なんてぬるいこと言ってるとやらかしてくれそうですF9AC.gif
by rottweiler-kaede | 2012-07-30 13:57