ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今週末は

a0253518_025197.jpg

エクの北陸信越大会が迫ってきました。
いつものことながら大会前に限ってなんやかんやと忙しく、練習?何それ?状態F9AC.gif
まぁ、参加することに意義がありますからね、ええ。
犬ではなく飼い主が勝手に楽しみ苦しむのでしょう。
かえで様はのんきに「ドライブ楽しいな〜F994.gifソフトクリームとか食べたいな〜」
とまったりされるだけでしょう。


それはさておき!こんな辺鄙なブログ村にも参加していないもぐりのブログを
訪れてくれる方が、いつの間にやら2000人を超えていましたO(≧▽≦)O
文はヘボいし、写真も自分で撮ったやつは「たぶん犬?写ってんの…」
なやつですみません。またまた懲りずにエクの記事を書きますが
どうぞお暇なときにでもチラ見していただければ、と思います。
あっ!いつになるかはわかりませんよ(*≧m≦*)


これからもかえでをよろしくお願いしますF9A5.gifF9C6.gifF9A5.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-07-20 00:02