ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

エクストリーム2012関西地区大会  総合 その2

練習走でははずしたワープ。今回はきっちり見ています。
a0253518_17214372.jpg


もしかして潜っただけでなく、跳んだの?!
a0253518_1722250.jpg


ハイウェイも速い子たちの真似をして、飛び降ります。オーシーみたいでしょ?なんて、、、すんません
a0253518_17222367.jpg


私「スラやで、スラ!ちゃんと見てよ!」かえで「おうよ!」
a0253518_17224076.jpg


残念な人。それ4本目やん。
a0253518_1723457.jpg


「へ?あれ?」
a0253518_17232325.jpg


「あっ、ちがった。」
a0253518_17234185.jpg


2回目。私「スラや言うてるやん。ちゃんと入ってよ。」かえで「ごめんよ~。」
a0253518_17235536.jpg


しぶしぶなのがよくわかる。っていうか、それ2本目やし。またやり直しやし。
a0253518_17241174.jpg


手をかえて3度目正直。かえで「ああ~そうね、そうね。わかった。」
a0253518_17243029.jpg


がんばってます。
a0253518_17341468.jpg


そして最後。かえで「よっしゃー!!!」
a0253518_17274775.jpg


残るは80センチ。なんやら情けない顔になっています。他のハードルはあんなに
高く跳んでヘラヘラしているのに、これだけはなぜ?
プレッシャーになっているのでしょうか?同じように跳べばバーに当てないはず。
a0253518_1728895.jpg


もう大丈夫。にっこりしています。かえで「やった~。」
a0253518_17284543.jpg


ゴールも認識して自主的にくぐります。
a0253518_1729999.jpg


で、お約束の振り返り。かえで「ゴールしたよ!ボール!ボール!」
a0253518_17292426.jpg


こうやって振り返ると、よくがんばってくれたのだと思います。あのときはそんなこと
思ってなかったですけれど。
スラの入りはアレだったけど、時計は止めてきてくれました。で、欲ってでるもの
ですね。あのとき、スラにうまく入っていれば今年の最大の目標が、、、なんて。
次は来週の安曇野。充電式扇風機(高級品!)も購入。がんばってもらいますよ!
かえでがちょっと言いたいようです。なんでしょう?
a0253518_17301137.jpg


最後に写真を今回もいただきありがとうございました。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-07-13 17:35