ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

エクストリーム2012関西地区大会 ハイスピード

またまた競技の順番から言えば逆だけど、ハイスピードから。
この方は安心して任せられるようになりました。

かえで「はーい、お姉さん!こんにちは!私、かえで。」
少しご飯を調節したので、いい体になりました。肩がムキムキしています。
a0253518_1720401.jpg


私「ちょっと!お姉さんはいいの!あんた、今から出番よ。」
かえで「いい子いい子してくれるの?」
a0253518_17212821.jpg


私「いいから、あっちむいて!」
かえで「えへえへ、みんな見ててね!」
a0253518_17215643.jpg


少し待たせてからスタート。合図が出て急発進するかえで。
a0253518_17222847.jpg


真剣ですね。しっぽもピンとしていて(わかりにくいけど笑)やる気充分です。
a0253518_17225826.jpg


口を閉じて一生懸命やってます。
a0253518_1723217.jpg


跳び付き満点。すばらしい!
a0253518_17234727.jpg


水しぶきがあがってます。雨は少し小降りになってはいたけど、
下は最悪なコンディション。外にふられていますが、仕方がない。
a0253518_17241511.jpg


ふられるけど、コースアウトせずに踏ん張ってます。
目を見開いて、鼻を広げて、耳をたたんで、、、こんなに一生懸命なんて
感動で涙がでそうです。
a0253518_17244746.jpg


カーブもうまくこなしています。
しっぽの先が笑えますけどね。どうなってんのやろ?
a0253518_17252119.jpg


ゴールに飛び込んで、初めての10秒台。
a0253518_17255390.jpg


おお~!高級フードをがんばった甲斐があったぜ!
けれど、私の財布は瀕死だぜ!でも、今シーズンは持つようにがんばるぜ!
終わってからテントに戻ろうとすると、突然排泄タイム。
ええー上着脱いじゃったし、今持ってへんよ!ていうか、散々してたのにまだ出るの?!
テントにとりに行かないと、、、と困っていたところ、近くで見てみえた参加者のご夫婦が
ありがたいことに袋を。本当に感謝、感謝。
で、「この犬なんていう犬ですか?」と。
私「ロットワイラーです。ちびっこなんですよ。」
奥さん「ああ~もっと大きいですよね。」
だんなさん「さっき見てたけど、速いね。いい線行くんじゃないの?」
私「まーさーか!とんでもない!」お世辞であっても嬉しいものです。
かえではお2人に撫でてもらって「へへ~がんばったよ!」とご満悦。
どろどろなのにすみません。
雨も上がっていい感じなので、今のうちに撤収作業を、と戻って片付け始めたはいいけど、
テントをたたんでいると我慢していたのが漏れ出したように
今までにない一番の土砂降り。今度こそ全身ずぶぬれになりプールに落ちたかのよう。
犬たちを冷やさないように車に先に載せ、人間はべたべたのままお片づけ。
今回は家が近くてよかった。帰ってからもお犬様が優先。
お腹の辺りの泥を落として、拭きあげて、ご飯を用意。
あまり体を冷やしたくなかったので、フリーズドライをお湯で戻してカリカリを投入。
荷物を降ろして足を洗ってお風呂へ直行。7月なのに体の冷えた一日でした。
で、まだ総合が残ってましたね。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-07-06 17:46