ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

エクストリーム2012関西地区大会 くらら編

競技の順番としては後になるけど、まずは前座のくらら&おばはんペアから
スタート前から魅せてくれます。何が起こるのかわくわくしますね。

進行方向わかってますか?な人たち。
長靴はいてる時点で、やる気がいかほどかわかります。
a0253518_1719296.jpg


くららのおかげで無事にスタートを切ったはいいけど、歩いている犬。
なんかわからんけど、とりあえずといった感じでくららは付いていってます。
a0253518_1720127.jpg


速足な犬。ハイスピードとは何でしょう?1/100秒を競う競技だったような。
まあ、かえでも全く関係ないですけれど、、、
a0253518_17203935.jpg


やっと目が覚めたて駆足になったくらら。「おお、これを飛ぶやつか。」
a0253518_17212095.jpg


よっこらしょ
a0253518_17214282.jpg


めっちゃ遅いペースなのに、すでにおいていかれているハンドラー
a0253518_17221485.jpg


あんなに併走しろ!と言ったのに、ダメハンドラーは姿が見えず。
1人で健気にがんばるくらら。えらいぞ!
a0253518_17224356.jpg


「今日はえらい滑るわー」とでも思っているのでしょうか。
Uの字の底あたりを1人でがんばってこなしているくらら。
ちゃんと理解しているようです。それにくらべて、出発前にも
一緒に走らんとあかんで、と何度も行ったのにだめなハンドラー。
a0253518_17232890.jpg


だるくなってきたくらら。
a0253518_17235723.jpg


それでもがんばります。
やっと姿が見えたばばハンドラー。どんだけ自分だけ楽してんの!
a0253518_1724229.jpg


楽しそうには見えるけど、、、
a0253518_17244668.jpg


しっぽは水が跳ねてビタビタ。ビヨルキスは鮮やかです。
a0253518_17255065.jpg


もう少しでゴール。がんばれくらら。ハンドラーを当てにするな!
a0253518_17261847.jpg


ほれみろ。だからしっかり走れと言ったのに。練習走で抜かしたのと同じあたり。
しかも練習走の時には抜けたのを知らずにゴール。今回は気づいただけ
成長したのでしょうか。
このころにはお疲れのハンドラー。
a0253518_17264692.jpg


「くらちゃん!これよこれ!跳ぶの!」
反対から跳んで戻って「???」な犬。タッチしないかどうか心配だったけど、
うまくくららが気づいてくれてコースに戻れました。
a0253518_1727158.jpg


お互いに力を振り絞って、、、
a0253518_17273828.jpg


ゴール!
a0253518_1727593.jpg

タイムは30秒超えだけど、記録は作って帰ってきました。
くららえらいぞ!本人もまさか9歳にしてこんな目に合わされるとは
思っていなかったでしょう。
少ない練習ながらもがんばってました。よく理解したと思います。
また来年も近場で関西地区大会があれば、出てもらいましょうかね。
シニアペアは怪我がなかったのがなによりでした。

で、かえではと言えば、、、
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-07-05 17:55