ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今日のレッスン

a0253518_22402114.jpg

誕生日ではあったけどレッスンに行ってきました。
とある目標のために少しはオビもF9AB.gif

また「ツイテ」の練習でふて腐れるかえで。
早く先生の犬みたいに磁石になるのだF9AD.gif
馬でいう前肢旋回。まだまだ難しいようです。
「日々コツコツと」が苦手な私たちF9AC.gif


見かけたら「オビの練習は?」と声かけてくださいF9C7.gif
帰ってきてからはロールケーキで御祝いF9EF.gif
かえでが一番大きいところ、あとは平等にF99F.gif
くららの誕生日は松阪牛の端キレだったけど、すまんのうF9D3.gif
君には他に経費がかかってるんだF999.gif私のエゴですがねF9C7.gif

、いろいろ経験できていいでしょ!と押し付け


覚書
左足を軸に
左手は犬をホールド
右手は頭の上へ、上体をひねるくらい
犬が動きを止める前にショック(中途半端になりそうなとき)
後駆が動いてきたら最初は90度、できてきたら180度
うーむ…難しい
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-06-12 22:40