ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

七福キャンプ

5月19日、20日といつもオフ会でお世話になる七福さんでキャンプがありました。
土曜日は仕事という悲しい私。定時に終わりダッシュ!
家に帰り、うちの主役を乗せて一路亀岡へ。
思ったよりも早く着くことができてハナちゃんにも会えました。
夜は宴会に忙しく、写真はなし。七福のオーナーさんとそのお友達もみえて、
みんなではじけてました。
そのまま泊まり組は素敵なログハウスで寝袋生活。
ただ寝るだけでも犬がいるだけでワクワクします。

明けて朝。こんな素敵な場所です。
a0253518_17214662.jpg

階段をあがると広い駐車場。上ではオートキャンプができるようになっています。
バーベキュースペースもたくさんあり、日帰りでも楽しめそうです。

a0253518_17222056.jpg

目の前は遊歩道になっていて、川も流れています。朝は近所の方の散歩コースで、昼は
ウォーキングにたくさんの人が歩いていました。

a0253518_1723349.jpg

ちらりとログハウス。緑が多くていいところです。

a0253518_1723432.jpg

まったりとした朝。まったりとか言う割には、朝ごはんは昨日夜に作ったカレーを。
家にいるときは「朝からカレーとかありえへん。」だけど、こういうときは
おいしくいただけます。

a0253518_17241537.jpg

ログハウスの前も広くて犬も十分楽しめます。

a0253518_17245326.jpg

かえではいつもの喜びの表し方。このおもちゃはハチ君の。

a0253518_17253818.jpg

お泊り組の紹介。黒ラブのハチ君。後ろは見ただけで笑える、まるお。

a0253518_1726113.jpg

いつもはコワモテのマックス君。これはおやつタイムのニコニコ顔。

a0253518_17263911.jpg

もちろん川遊びも。水は澄んでいて、冷たかったです。

a0253518_17271411.jpg

ボールを投げてもらうときは真剣。

a0253518_17274613.jpg

顔だけが水から出ている姿ってなんか間抜け。

a0253518_1728107.jpg

後姿は黒ラブ。本物黒ラブのハチ君と偽者のかえで。

a0253518_17284587.jpg

偽者はやはりボール取れず。

a0253518_17291327.jpg

追いつけないとすごすごと戻ってきます。

この後、水が冷たすぎてシバリングしてたので、川遊びは終了。
足を捻ったのかしばらくびっこで心配しました。
うわさによるとまだ第二回があるそうで、今から楽しみにしています。

犬がいるとお金がかかる時も多々あるけど、こういったシンプルな楽しみかたも
ありますね。
ロットワイラーなんて飼っている人は少なく、ネットがなければ会うことも
なかっただろうけど、SNSでこういった出会いがあるのはうれしいことです。
これからもみんなよろしくね!、、、ってブログやってるのはロット仲間には
秘密です。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-05-31 17:46