ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

心配事

a0253518_12535456.jpg

昨日ロットのオフ会で京都に1泊2日で行っていたのですが、、、
川遊びをした後、左前のパッドを気にするので私も気になり
何度もチェックしてみたのですが、何かが刺さってたり、蛭がついてたり
割れてたりするわけでもなく肉眼的にはどうもない。
あえて挙げるとすれば、パッドのふちっこにほんの些細な擦過傷。
なのに、時々大きく破行F997.gif全くつかないわけではなく、普段は痛がらないので骨折は除外。

一夜明けて今朝。元気は有り余っているけど、やっぱり破行。
悲鳴は全くあげない…なんで?

夕方まだ治ってなければ、獣医さんかな…


我が家の大事なヘッポコアスリート。
脚元は心配ですF9D3.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-05-21 12:53