ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

5月13日

a0253518_18542283.jpg

えー書かないと…と思いつつ、今週も終盤F9AC.gif

この間の日曜日はディニーズで開催されたアジコンペにでてきました。
ビギナー、アトラクションの1と2、JP1とAG1にエントリーしました。

ビギナーは表彰台に乗れるかなF995.gifなんて、また懲りずにF9AB.gif
アトラクションは…どうだろう?
JP、AGは減点どれだけつくんだろう?
という気持ちで望んでみました。

結果は写真の通りF99F.gif副賞もあり、思ってた以上に稼いでくれました。
AGはあのアンポンチンF9A1.gifどうしてもレンガが跳びたかったらしく、経路違反で失格。
JPは…覚えてないなF9C7.gifソフトトンネルをするする通ってくれたので
すべてOK!
AGも失格とはいえ、どんなものかみてみたかったタッチ障害は
Aフレ以外合格!飛び降りることもなくしっかり2オン2オフ。

全くバ飼い主ですが、競技に行ってプレッシャーをかけても
変わらないテンションには驚かされます。
ま、上げるのは困難ですがねF9C7.gif

これを強味にこれからがんばってくれるとな〜なんて考えてます。
それぞれの詳細はまた気が向いたら…F9C7.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-05-17 18:54