人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

連休最後の日曜日

前回は悲しいお話で終わってしまいましたが、今日は笑ったって下さい。
連休中も他に行くところを知らないので、暇さえあればディニーズ。
プールも始まったしね!
フリーゾーンに入るなり、プールの入り口で陣取っていて邪魔なうちの犬たち。
そうそう、この日はくららも行きました。
プールの犬密度も上がってきたので、屋根下へ。
大好きなスパシンバのお父さんが来たので、やんややんやの犬共。
連休最後の日曜日_a0253518_17142576.jpg


かわいいスパ
連休最後の日曜日_a0253518_17151075.jpg


ドキドキのシンパ
連休最後の日曜日_a0253518_17153595.jpg


久しぶり!のクニ
連休最後の日曜日_a0253518_17155668.jpg


で、この日はこのために来たのですよ!
9歳にしてまさかのエクデビュー!のために、ハイスピを練習。
私じゃなくて、母と。シニア組です。昨年の初めにあんなに私たちを
馬鹿にしていたので、やってもらおうじゃないの。

始める前から呼んでも来ない犬、ムカついてるハンドラー
連休最後の日曜日_a0253518_17164393.jpg


地団駄ハンドラーとしぶしぶ行く犬
連休最後の日曜日_a0253518_1717236.jpg


いかにもやれてそうな写真。私、写真うまいな~
連休最後の日曜日_a0253518_17173667.jpg


助けを求める犬、自分が走ることに必死なハンドラー
連休最後の日曜日_a0253518_17175926.jpg


この人はフリーゾーンで優雅ににおい取り
連休最後の日曜日_a0253518_17182448.jpg


「まだやるんて~~~勘弁や」のくらら
連休最後の日曜日_a0253518_1719151.jpg


シニアペアまだまだがんばってます
連休最後の日曜日_a0253518_17192188.jpg


ハンドラー「ゴール!ゴールよ!くらちゃん!」犬「うっさいな~」
連休最後の日曜日_a0253518_17194658.jpg


しぶしぶゴールをくぐる犬、ハンドラーはご満悦
連休最後の日曜日_a0253518_1720797.jpg


この後、「そうそう、今日のはミニのコースやから。オープンは30センチやで」
と教えてあげたら、ガクリとしてました。
ホホホホ~しっかり併走しないとコースアウトしましてよ~
急にババハンドラー「どうしよう、緊張してきた!」
あんたら出るの7月やし、まだ緊張とか早いし!というか、このしぶとい女が
緊張するなんて、びっくり。

もしエク会場で見かけたら、ハッパかけたってくださいね~
連休最後の日曜日_a0253518_17204649.jpg

by rottweiler-kaede | 2012-05-12 17:45