ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

やっぱり

滞りがちになってきましたF9AB.gif
4月8日のアンクロ杯も、レッスン記録も抜けてるし〜F9AD.gif


ところで!今日もDGに行ったわけですが、カフェで出てくる
小冊子に「DGコン プラスWAN 参加は独身男女に限ります。10月ごろ予定」とありました。
大事なことは全く覚わらんのに、こういうのはスッと頭に入る(-_-;)

うおーーー!これは行かねば!
と頭に血が昇ったのはいいですが、、、
よくよく考えてみると…ロットワイラーなんかを連れてて
しかも、飼い主はよく犬に暴言を吐き、ヨレヨレジャージに色褪せパーカーのデブの私………
こりゃダメだF999.gifと一気に目眩がするほど低血圧に。


待てよ、、、10月までに減量して、間に合わなければ矯正下着で締め上げて
かわいい服を買って(似合う似合わないはおいといて)
化粧はデパートの化粧品売り場で散財すればやってくれそうだし。
声はヘリウムガスを吸えばいい。窒息しない程度に…
犬は誰かに借りよう!閃いたぜF995.gifF9A0.gifでも、どんな犬種がウケるんだろう?
しっかし、お友だちにこの姿を見られたら記念撮影されちゃうのかもF995.gif
もしかしたら、私だとバレないかも(*≧m≦*)
連れてるのはかえでじゃないしねF8F4.gif
よーし、だいぶ煮詰まってきたぞF9CC.gif



…こんなこと考えてる間に書かなあかんことがありますねF9C7.gifハハハ
それより、「カリカリがないF9A1.gif」とお猫様より苦情をいただきました。
苦情処理に行ってきますF9D8.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-04-30 21:16