ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

お犬様用

a0253518_0152937.jpg

かえで様、くらら様用のお肉が届きましたF99F.gif
これを食べてモリモリがんばってもらいたいと思います。

ところで!このブログを始めてからおよそ3ヶ月半。
とうとう訪れてくれた方が1000人になろうとしています。(今の時点で999人)
始めたころは0人という表示も多くありました。
4人なんて日は「一体どんな物好きが?」と思ってました。
けれど、ひょんなことからお友だちの小豆家に見つかってからは
たくさんの方が訪れてくれるようになり、ランでも
「見つけたよ〜F9F8.gif」と声をかけていただいたり。
かえでなんかを気にかけていただいてありがたいことです。
これからも、かえでがいてくれる限り、ボチボチ続けていこうと思っています。
これからも応援、またご指導、ご鞭撻よろしくお願い致します。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-04-28 00:15