ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

鳥羽わんわんパラダイス

前に宿泊無料券をあるところからいただいていたので、行ってきました。

到着が遅く、宿の方には迷惑をかけてしまいました。
急いでいたので、夜の写真はなし。
夜ご飯もたくさんいただき、また、おいしいものでした。
で、一夜明けて朝。

a0253518_1815715.jpg

当たり前ですけど、海ですねぇ~

a0253518_1816230.jpg

船もたくさんいます。

a0253518_18164260.jpg

なんと!伊勢海老 on the 船!

それはおいといて、、、
うちの部屋は「家政婦はみた」をやっている人がいました。
a0253518_181821100.jpg

なりきってますね。
近づいてみましょう。
a0253518_18185889.jpg

笑ってました。おもしろい?

朝ごはんもたっぷりいただき、いよいよお待ちかねプール。
a0253518_18195419.jpg

いきなりやる気満々。
a0253518_18203020.jpg

どんな体のつくりになってんだか。
a0253518_18211737.jpg

思いっきり水の中につかっています。平気みたい。
去年までは水怖かったくせに。
a0253518_182242100.jpg

もう一度。耳の中に水が入ろうが、少々水が冷たかろうが、関係ないようです。
後ろ足が真後ろにのびのび。大丈夫なんか?
a0253518_18242317.jpg

水のマスク。どうやら息を止めていなかったようで、このあとくしゃみ連発。
a0253518_18251784.jpg


今回、一番楽しんだのはこの人でした。
こやつが楽しんでいるのを見るのが、私の楽しみです。
ということで、楽しかった~!
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-04-17 18:29