ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

4月1日のプチエク大会  総合

いつもお世話になっているドッグラン「ディニーズガーデン」でプチエク大会がありました。
去年はハイスピしかできなかったけど、今年は総合もがんばってきました。
スタートから振り返ってみたいと思います。

昨日に引き続いて今度は総合です。ちょっと長くなるので2部にわけて。
どうぞお付き合い下さい。
まずはスタート。だんだん待てなくなってきたかえでのやつ。
この間のアジリティーの大会でもジリジリ動いてたから、一度どこかで
思い知らせてやろうと考えています。
a0253518_18105136.jpg

すでにスタート切ってるし。

a0253518_18112368.jpg

まずは60センチハードル。これはまあクリアしてもらわないと。
続いては奥に見えているハイウェイ。
写真を撮ってるのはラピパパさん。いつもお疲れ様です。

a0253518_18113386.jpg

意外にショートカット(ほんの少し)なんかしちゃっていたり。
わんにゃんドームのときは毛艶が悪く心配しましたが、だいぶ戻りましたね。ピカピカ

a0253518_18114272.jpg

ハイウェイを降りて1個目のタイヤ。問題ありません。

a0253518_18115017.jpg

トンネルをくぐって、70センチハードル。
良く見ています。

a0253518_18115780.jpg

ま、いいでしょう。足が長く見えますね。かえでも気に入るはずです。

a0253518_1812538.jpg

続いてはマウンテン。姿勢が低くていいですね、、、ん?何やってんの?と思ったら。

a0253518_18121345.jpg

かえで転倒!後ろ足がこっち向いてます。
けど、この時点でわかってなかった私。
なんや登るの遅いな、、、と思ってました。

a0253518_18122133.jpg

後ろ足がありえないところに出ているのを見て、やっと気づきました。
「え、、、落ちるの、、、?」足が止まってます。
かえでは落ちないように必死でもがいていました。

a0253518_1812286.jpg

かなり立て直ったところかな。最初からここまでで何秒か立ち止まって見てました。
歩いてはいますが、破行するならやめさせようと
思っていました。

a0253518_1816240.jpg

もう大丈夫。でも良く見えません。
「ほんまにええんか?」

a0253518_18161066.jpg

「えへへ」のかえで。歩様が心配な私。

a0253518_1816171.jpg

この走りなら大丈夫。続けましょう。

まずはここまで。
続きは次回に。
この写真に見覚えのある方、ありがとうございます。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-04-12 18:18