ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

春の遠足

今日はこんなところへ行ってきました。
まずは記念撮影。まわりに誰もいないことを確認してパチリ
と思ったら「まさか動かないよね?」と。
a0253518_198587.jpg

気を取り直してもう一枚。
a0253518_198507.jpg

続いて噴水と。
a0253518_1992115.jpg

お母さんと。
a0253518_1994740.jpg


まずはペンギンの見学。お互いガン見してます。
a0253518_19102474.jpg

次はイルカプール。ボールとイルカに釘付けです。
a0253518_19112091.jpg

名前を呼んでもしばらく無視。プールもうらやましいようです。
ちかくのセイウチ館にも寄ってみました。しかし写真がない。。。
かえでがセイウチに超びびり、水槽に近寄らなかったのです。
あの腰の引けようには笑ってしまいました。
近くにいた家族連れも激ウケ。「わんちゃん、こわいんやて~」なんて。
逃げるようにしてセイウチ館より出ると、かんかんの日照り。
暑いのでソフトクリームタイム(来たばっかやのに)。顔がよだれだらけです。
a0253518_19115122.jpg

半分あったのに3口で完食。なんちゅ~!!もっと大事に味わいなさい。

しばし休憩しかえでもいろんな人になでてもらった後、トドを見に。
上からも見られるようになっていて、ここでもかえではガン見。
a0253518_19124882.jpg

トドにあわせて行ったり来たり。ペンギンを見ていたときとは明らかに
異なるテンションの高さ。親戚や思てるのかな?




昼食ののち、アシカ、イルカショー。始まる前はよその人のセブンティーンアイス
をじろじろ。
a0253518_19133990.jpg

食べてる人、苦笑してたやんか。はずかしい犬、、、
さあ!始まりましたよ。
a0253518_19142130.jpg

もう鼻鳴きしまくり。暑いのに集中しているため口を閉じてずっと見入ってます。
a0253518_19144883.jpg

プールもボールもうらやましい。しかも体型もそっくりな動物(アシカ)がやっているため、
「なんで私は入れてもらえへんねん!!」という思いなのでしょうか?
引き続いてのイルカショーも大興奮。周りの方、ピーピーキーキーうるさくしてすみませんでした。

私が疲れたため、ビーチランドからは退散。で、トイレ休憩です。
やっほ~~~
a0253518_19153822.jpg

誰かのボール。なんちゅう顔
a0253518_19161013.jpg

急ブレーキ
a0253518_19163571.jpg

いつものグネグネ
a0253518_1917231.jpg

最後は結局ここへ寄ってしまいました。
いいお天気なので、みんなよく遊んでいました。願わくば、早くプール開きを、、、


せっかく南知多までいったものの、思っていたより春休みのちびっこが多かったです。
平日なのに、世のお父さんたちはたいへんですね。
今度は学校が始まってからの平日にリトライしようかと思っています。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-03-27 19:19