ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

月一練習会 3月

今日は毎月第4日曜日に開催されているディニーズのエク月一練習会に行ってきました。
かえでは去年の1月からエクを始めたのですが、立派な先生方のおかげで
9月に総合のクリーンランまで達成できました。
さらに、ものめずらしい班として西武ドームの決勝にまでお招きいただけました。
始めたときは一年のうちにどこかの地区大会のハイスピード
デビューできたらいいな…だったのにF9AC.gif
ということで!エクに興味のあるかた!ディニーズの月一練習会ですよ!
かえでみたいなのでも、根気よく教えていただけます!


今日の先生はクラム君のパパさん。
クラム君はエク界では有名で、な、なんと!現ハイスピード王者なんです!
しかも2連覇中…すごいF9CF.gifF99A.gif
一度通してやって、その後部分練習。
ええ、もちろんうちはスラロームっちゅうやつですわF9C7.gif
途中抜かしてしまうなんて朝飯前。言わなくても自発的にやらかしてくれます。
けど!けどですよ!?入りは外さなくなったんですF9CF.gif
火曜日に練習した時もやったから、偶然じゃないはず!
これで1つ心配事が減りました…と思いたいものです。
今日は調子がいいらしく、80センチのバーもふわりF99A.gif
90いける?という跳びもありました。
先生からのお言葉は「初心にかえりましょう。できたときと
できないときのちがいがわかりません。」でした。
たしかに。
昔は些細なことでも、例えばゴールだけをくぐっても
「うわ〜かえですごいやん!やるねぇF9CF.gifそうやでーゴールやで!」だったのが
高嶺の花だったスラがうまくいっても当然(←えらっそF9AD.gif)。
そりゃ、かえでも嫌よね。
ただでさえスラは苦しいのに、エクのは本数も多いし
間隔もだいぶ狭いもんね。反省


最後は通し走行。うまくクリーンランしてくれました。

昼からも続々と人が増え、アジやらエクやら練習。
かえでも入れてもらって練習。

帰りはお友だちとお茶F9C3.gifF9EF.gif
今日も楽しい一日でした。みなさん、ありがとう。
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-03-25 21:03