ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

見学

a0253518_18365130.jpg

今日はアジリティー、訓練競技会を見に行ってきました。
雨が長かったので会場はどろどろでしたが、連日出場されてた方は
「今日はまだましよ。」とF9AC.gif昨日は雨も降っていたし、田んぼみたいだったそうです。
なるほど、長靴は標準装備になるのですなF8A4.gif


いろんな犬がいて、いろんなハンドラーがいて。
私たちも行く行くはあそこに入れるのでしょうか…お金払えばでれるやん!とかではなく
減点なくゴールできる日はくるのでしょうか。

でもやはり気になるのは怪我。
下が悪いとタッチ障害は泥だらけ。身軽な犬でさえシーソーから
滑って落ちたりしていた。ハラハラ


よくないことをたくさん考えてしまうけど、「じゃあ、やめとくの?」
と言われれば、もちろんNo!
気はつけるけど、してしまったら仕方がない。みんなこんな感じなのでしょうか。

今日はいろいろ見ておくべきものがたくさんありました。
かえでは売店をしっかり見て嗅いで回ってましたF9C7.gif
店の方に豚耳をサービスしてもらったり…楽しそうでした。

帰ってきてからは留守番だったくららと久しぶりに家の近所をぶらぶら散歩。
2頭とも走り回ってましたF9AD.gif
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-03-18 18:36