ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

今日の買い物

a0253518_22123241.jpg

ついにと言うか、やっとと言うか買いました。
前から欲しいな〜とは思っていたけど、値段が値段のため
どんなのかを全く知らずに買う勇気はなく、
ましてこんなマニアな本(こんなへんぴなブログを見てくださってる
方には全然マニアな本ではないかもしれませんが…F9C7.gif)
が置いてある本屋さんなどなく、今までズルズルきたわけです。

ところが!たまたま寄ったら置いてあるやんか!
感動のあまり?買っちゃったF994.gif

こんな値段、服ですら最近買ってないぞ…
こういう勉強はヤル気満々です。


よーしF8F4.gifすべての行動を読み取ってやるからな、かえで!
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-02-25 22:12