ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

かえでtoday

a0253518_1851776.jpg

a0253518_1851747.jpg

a0253518_1851740.jpg

今日は雨降り&ヘボハンドラーが風邪気味ということで
レッスンはキャンセルさせていただきました。ご迷惑をおかけしてすみませんF997.gif

しかし、風邪だろうとなんだろうと引き落としはやってくる…
キャンセルできないものだろうか(^人^)
引き落としの通帳を見てみると…虫の息
銀行へ行ってきました。雨も上がっていたので、かえでも一緒。
金庫番だったロットワイラーの真髄をみせてもらいましょう(^-^)b
で、近くの海岸へちょろっと寄り道。ついでにお菓子やさんも。


海は干潮だったらしく、普段海底(浅瀬だけど)なところは模様ができていました。

寒かったけど、かえでは快適そうでした
引き落としも間に合ってめでたしめでたし(;_;)
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-02-07 18:51