ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

昨日はレッスン

a0253518_19212488.jpg

a0253518_19212410.jpg

昨日はいつもお世話になっているランでレッスン。
かえでとアジを始めるにあたって私がハンドリングを勉強しないと
と思って、昨年の終わりから先生につくことにしました。
で、全く服従をやったことがなく、言えば座るけど座って待たせるには
2声符必要。呼べば来るけど訓練競技の規定からは遠い招呼
ということで、まずは服従からやっていました。

昨日が1クール目最後のレッスンだったので思いきって…
「次から少しアジを…教えて…いただけませんか?」
OKいただきました(^-^)/

いよいよかえでが始動します。
どこかで見かけたら、応援してみてください。
調子にのって木に登ったり、空飛びます(^o^;)
[PR]
by rottweiler-kaede | 2012-02-01 19:21