人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロットワイラーかえでのゆるゆるぶろぐ。


by rottweiler-kaede

わんにゃんドーム

わんにゃんドーム_a0253518_21582532.jpg

わんにゃんドーム_a0253518_21582591.jpg

今日はわんにゃんドームに行ってきました。
今年は今までと違うところが…
今年は、な、な、なんと!アジリティーデビューしました!

とは言ってもタッチ障害なんか今一つわかっていない状態(^o^;)
かえでは競技をわかっているのかどうなのか「床冷たくて気持ちいいよ」とゴロリ
でもエクストリームをするようになってから
かえでと何か、だだ散歩するとか訓練とかではなく跳んだり跳ねたり
(かえでがですよ)することが楽しくなりました。で、恐れ知らずにも…今回

初めてアジリティーのコースに出てみて感激したのは、かえでのヘルブ!
へぼーいハンドリングをしっかりカバーしてくれました。
どんなにへぼかったかというと、競技中にかえでの足を思いっきり踏んでしまったり。
すんまへん(>_<)

ジャッジの方も優しくて(^o^;)なんとなんと減点0で
かえでが一席に(°Д°)アワワ
写真は頂いたメダルです。

正直ロットワイラーがこんなにスポーツで楽しませてくれる
犬だとは思っていませんでした。だけど、かえでは短い足
フル回転でいつも健気に一生懸命応えてくれます。
かえでがうちへ来てくれて本当によかった。



今日もありがとう、かえで
by rottweiler-kaede | 2012-01-22 21:58